エスキーテニス練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/4/2(木) 川西住民ホール 19:00-21:00

<<   作成日時 : 2009/04/02 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 遅れて参加したら既に基本練習が終わっていたので、Y本、G藤、S川、I藤さんの4人でサーブ→レシーブ→アタック→・・・練習をやっているコートに入れてもらいました。おかげで楽しく練習ができました(^-^)v。
 今日は参加者30名くらいと多く活気がありました。土曜日もこれくらい人が居るといいなぁ。
 練習後、「4/11岩国大会、4/25団体戦の参加申し込みを早めにおねがいします。前半戦の個人戦、呉大会の参加可否もできるだけ早くお願いします。」と連絡がありました。。。。。。全部◎です(^-^)v。・・ナイショですが・・・・4/25は中学校の参観日&総会だけど団体戦優先デス。さあ頑張ります!

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
木曜は参加者多いですね。金曜日なら参加できるのだけど410は休みなのでもしかしたら409参加できるかも・厳しい練習も自分が強くなるためだと思いやるしかないかね。でもたまにはスナイターズで生き抜きならぬ腕試しやりに来ては?M2さん(^^)今月からMだもMだの体育館で練習することになつたし。
keny
2009/04/05 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009/4/2(木) 川西住民ホール 19:00-21:00 エスキーテニス練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる